★☆yukaのなんでも日記ィ☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルトvs横浜

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひっさしぶりぃん♪ハマスタ来ちゃったぁo(^▽^)o
1人観戦…慣れました。。笑
部活があったから遅刻して行きましたぁ(*^-^)b
ホントは帰ろってちょっと思ったんだけどね…ベイが呼んでるよぉな感じがしたから 笑

先発ヤクルトのグライシンガー・横浜山口。
2回表のヤクルト満塁で大チャンスの時に着きました(・ω・) っていうか外野人多くなぃですかぁ??

ぁたし来た瞬間に点入っちゃったょ↓↓吉のエラーにはならなかったけど、捕れなかったヤツ・尚典さんのエラー。。
ぁたしが来たからかな?とショックを受けてた時に、来たぁ\(゜□゜)/
横浜のhit攻撃!!
1点入りましたぁ☆
次は修チャンの綺麗なHR(´∀`)
ちょうどぁたしの斜め前にボール落ちたんだょ♪
その後も粘り、5ー6で一点差に…。。
龍さん・修チャン・吉のfine playにチームもfanも盛り上がったぁあo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ここで登場…ケツメイシの『また君に会える』もち、吉見さんデス! しかぁし、これが大誤算(((゜д゜;)))
打たれてしまった…。 誰もが予期しなかったょヾ( ´ー`)
土壇場の9回裏、代打小池さぁん♪
『小池さぁん!』って外野のvoltageはMAXだょ(^-^)ノ~~
なんとライナーHR!凄いょ(><;)
2点差に追い詰め…サヨナラランナーいての、バッター修チャン! 絶対打つ!って後ろの人叫んでた。 ぁたしも一生懸命…ぢゃ済まないな 笑 そぉとー応援したょ。 でもちょっと重かったかなぁ?三振だった(ノ_・。)
その後の佐伯さんもアウトで試合終了(;_;)

でも、今日負けても悔しさがなぃ!!
エラー2コは痛いケド、fine playで楽しませてもらったし、HRやhit…選手の渾身の一発が見れて、やっぱりベイが好きなんだなぁ♪ってつくづく感じました 笑

明日・明後日は部活and試合で行けないケド信じてる。。
最後まで素敵な野球を魅せて欲しいなぁ。。

あっ、シーレマジック7点灯おめでとうございまぁす(*゜▽゜ノノ゛☆
月曜日のハマスタ戦応援行くよ♪
古木兄も活躍してぃるみたぃだし…でも早く横浜帰って来てぇぇえ(^〜^)

明日声でるかな?
頑張ります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤクルトvs横浜 ★☆yukaのなんでも日記ィ☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる